Home > > 筋肉食堂

筋肉食堂

昨日の話ですが、六本木に行ったついでに前から行ってみたかった筋肉食堂に行きました。

タンパク質をたっぷり摂れるトレーニーにはありがたいお店です。

マッチョばかりが来てるのかと思いきや、お客さんは普通の人ばかりでした。
カップルとかも多かったですしね!

さすがに白身だけのゆでたまごは注文しませんでしたが、ヒレステーキ美味かったです。

付け出しはプロテインドリンクでした(笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 筋肉食堂

Page Top