Home > > 11月に大雪!?

11月に大雪!?

50年以上ぶりに東京で11月に雪が降りました。

しかも、結構な積雪。

今日はレッスンだったので、ちょい早めにでかけて、スノーブーツを履いて行きました。

交通機関は通常通りだったし、雪も道路には全然積もってない。。。

結局、仕事を終えて帰宅時には雪もやみ、雪がふった痕跡など何も残っていませんでしたね(^_^;)

まあ、備えあれば憂い無しってことで。。

しかしスノーブーツは暑いですね。。レッスン中ずっとスノーブーツでしたので、足が汗だくになりました・・

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 11月に大雪!?

Page Top