Home > > iPhone7 Plusがやってきた

iPhone7 Plusがやってきた

発売日からおよそ二週間遅れて、ようやくiPhone7 Plusが届きました。

今回はSIMの入れ替えだけで済むので、速攻移行作業は終わりました。

ホームボタンが実際にへこまないのは、まだ違和感ありまくりです。

それに一日使ってみたけど、バッテリーの減りがなんか異常に速い気もします。(^_^;)

iPhone6が優秀だったのか、iPhone7に変えて、ものすごく動作が軽くなったという感じもしませんし、もうスマホは円熟期に入ったといっても過言ではないでしょうね。

iPhone7 Plusに期待していた、一眼レフのような写真やFeliCaの使用はまだアプリ側で対応されていないのでしばらくおあずけなので、お楽しみはこれからですね^^

にしても、iPhone6のときもそうだったけど、発売してすぐはケースも保護フィルムも種類が少なくてこれだ!というのが全然ないですね。。。とりあえず間に合わせで安いやつ買っておきました。(^_^;)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > iPhone7 Plusがやってきた

Page Top