Home > > 魔の1月と8月

魔の1月と8月

いろいろ調べていると、ぎっくり腰って1月と8月に多いらしいです。

ほんまに!?って思って、自分のblogを腰痛で検索してみると、たしかに1月と8月付近でなってることが多かったです!
全然関係ない月にも、もちろんなっていますが、1,8月は発生率高めでしたね。

でも、こうやって思い込んで暗示にかかっちゃうと、毎年1,8月になっちゃいそうなので、僕は信じないようにします!

というか、絶対治してやる〜

良いとされることは、オカルト的なこと以外はなんでもやろうと思います。

とりあえずはストレッチをしっかりね!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 魔の1月と8月

Page Top