Home > > 感謝すべき人たち

感謝すべき人たち

人生において、感謝すべき人たちはたくさんいてます。

「関わってくれたすべての人たちに感謝!」
とかは、嘘くせえ!!って思っちゃう人なので、ごく限られた人にしか感謝していません。

両親、兄姉
僕を愛してくれた人
仕事をくれた人
僕が切に望んでいる目標を達成するために力を貸してくれた人
弱ってる時に助けてくれた人

などなど

その中でも、一番といっても良いのが「タバコを辞めさせてくれた人」です。

若い頃から、結構なヘビースモーカーで、自力では到底辞められず、というかむしろ辞めるつもりなんかもなく、他人から言われて辞めるのがかっこ悪いとすら思っていたのです。

でも、「タバコが大嫌いだから、辞めてくれ」って言われて、その人の気持ちを僕に向けるためならなんだってできるっていう気持ちをもって、タバコを辞めました。

タバコを辞めてからは良いことしかありませんでした。

おかげで健康的な生活ができています。

40歳超えるとそれが身にしみます。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 感謝すべき人たち

Page Top