Home > > 神出鬼没のG

神出鬼没のG

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい!!!!!

新居にGが出たやんけ!!!!

どないなってんねん!!!

築浅で、気密性がすごい高くて、3階なのに出ちゃうの!!??

Gをなめていました。。。

速攻、ゴキジェットで退治しました。

前の家は古くて隙間だらけだったからわかるけど、今回はどこからなんだーー??

今のところ考えられるのは24時間換気の換気口くらいです。

とりあえず、対策しなきゃな。。(^_^;)

Gが嫌なら、北海道で高層マンションの最上階にでも住むしかないのかな・・・

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 神出鬼没のG

Page Top