Home > > ドラゴンクエストヒーローズ2

ドラゴンクエストヒーローズ2

今回は見送ろうと思ってたのですが、友達が買ったという話を聞いたので、つられて買っちゃいました。

前作はめっちゃハマって、全キャラカンストするまでレベルあげたし、クエスト系などすべてコンプしました。僕は一つのことに集中すると、完全に制覇しないと気がすまない性格ぽいです。

人付き合いとかも、そうなのかもしれません。
すごく好きになった人に対してはとことん尽くそうとするので、重たがられて逃げて行かれる経験もしばしば(^_^;)

この手のゲームをすると、三半規管の弱い僕は吐きそうになります。

ですので、長時間やるときは乗り物酔いの薬を飲んでやらないとフラフラになります。

そこまでしてゲームせんでも、、、って良く言われますけど、飲んだら普通にゲームできますからね(笑)

前作とほぼ同じようなシステムなので、新鮮味があまりなく、今回はそこまではまらなさそうですが、とりあえず本当に息抜き程度にコツコツプレイしてみようかと思います。

いまは引越し先のインテリア選んだり、片付けたりするのに時間を取られていて、ゲームをゆっくりしてる暇がないです(^_^;)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ドラゴンクエストヒーローズ2

Page Top