Home > > ナチュラルローソンの罠

ナチュラルローソンの罠

僕がレッスンをしている、赤坂見附の教室のすぐ横にナチュラルローソンがあります。

場所柄かもしれませんが、高級なものばかり扱っています。

特にお菓子類は、その辺のコンビニでは絶対みかけないようなものばかり置いてあるので、行く度にいろいろ買いたくなりますね(^_^;)

ナチュラルローソンの罠であります!

今日買った、かつお節ポテトチップスもめっちゃ美味かったですよ。

でも、普通のポテトチップスにかつお節まぶしても、同じ感じで食べられそうな気もしないでもないです(笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ナチュラルローソンの罠

Page Top