Home > > Aoiちゃん高校卒業

Aoiちゃん高校卒業

姪っ子のAoiちゃんは無事に高校を卒業することができました。これで制服姿は見納めとなります。
4月からはフランスの名門、ルーフ・ルイプリエ音楽院に通うことになります。おじである僕と同様にギタリストを目指しているそうです。
すっかり大人になったみたいで、メイクも自分でできるようになったそうですよ^^

Comments:2

YA 2016-04-06 (水) 05:15

え~!残念
成人式の着物姿を披露してくれるのを密かに楽しみにしてたのに・・・w

kent 2016-04-07 (木) 23:11

ということは、あと2年後にまた女装、あ、いや
Aoiちゃんに写真撮影をお願いしないといけませんね(笑)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > Aoiちゃん高校卒業

Page Top