Home > > 夢の舞台その3

夢の舞台その3

プロのバックバンドを従えて、自分の好きな曲をライブハウスで演奏するという趣旨のイベントである「DREAM STAGE 2016」のサポートをしてきました。
人気のイベントで今年で3回目となりました。

僕がサポートバンドのバンマスですので、毎回僕がメンバーを集めるのですが、サポート系の仕事では最も信頼できる、人柄も誠実さもテクニックも兼ね備えた厳選したメンバーとのサポートなのでバックバンド演奏もすごく楽しいです。

今年のサポートバンド演奏は「Burn」「The Days I Spent With You」
アンコールに「Ain't No Mountain High Enough」をやりました。

今井美樹の「The Days I Spent With You」は若い頃の甘酸っぱい思い出の曲なので、感極まって少し涙ぐんじゃいました。気づかれてなかったと思うけど(笑)

イベントの打ち上げで、嬉しいサプライズがありました。

一日遅れですが、僕の誕生日をみなさんでお祝いしてくれたのです。

出演者の中に僕の誕生日を覚えていてくださった方がいて、その方が仕掛けてくれたらしいです。

やっぱり、僕は社交辞令の「誕生日おめでとう」じゃなく、こういうのが本当に感動しますし、心の底から感謝したいですね。

お約束のファーストバイトです(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 夢の舞台その3

Page Top