Home > > パクチー三昧

パクチー三昧

最近はパクチーが好きすぎて、パクチーそのものを買うようになりました。

というか、パクチーブームなんですか?

普通の安売り系スーパーでも最近、良く置いてあるのですよ。
ちょっと前は売ってなかったのに!

おかげで安くパクチーが買えて嬉しいです^^

パクチーは10年くらい前は、かなり嫌いでした。
カメムシの味がしますからね!

でも、4〜5年くらい前くらいかな、突然好きになったのです。

人の好みって味に関してもこんなに180度変わっちゃうもんなんですね!

試しに使用済みパクチーの根っこ付近をコップにいれた水に浸していたら、なんと新しい葉っぱがでてきました!!!

これは、もしや無限パクチーの術か!?

もうパクチー買わなくてすむかも!?

しばらく様子みてみます(笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > パクチー三昧

Page Top