Home > > 胸筋負傷

胸筋負傷

こないだから、ベンチプレスに力をいれているのですが、まずは自分の体重と同じ重さを持ち上げられると大したもんだ、とネットに書かれていたので、一足飛びに今日チャレンジしてみました。現在体重65kgなので65kgに挑戦です。

結果、上げることはできました!!!

が、しかし

胸筋がピキーーーーンってなって、攣ったようになりました><

胸筋が攣るなんて生きてて滅多にないですよね(笑)

もちろん、その後は胸筋系の筋トレは一切できず、仕方がないので他の部位のみ筋トレしました。

教訓:目標は焦らずじっくりと!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 胸筋負傷

Page Top