Home > > I♡パクチー

I♡パクチー

友人や先輩が組んでるインストバンド「漂流ワゴン」のライブに遊びに行きました。

僕自身もギターで参加したことのあるバンドで、やる側もきく側でも楽しめる素晴らしいバンドです。

毎年、12月は鍋を囲んでライブを観るというワゴン鍋を企画されていて、忘年会みたいなライブで楽しかったです。

今年は薬味としてパクチーが出されていたのですが、若い頃はパクチーが大嫌いだったのですが、今ではすっかり大好物になってるので、山盛り入れて食べました。

嫌いな人が多いかと思いきや、みんなうまいうまいって言って食べてましたね。
パクチーの美味さが浸透してきたのかもしれませんね!

パクチーといえば、KALDIが最近、パクチーポテトチップスという商品を販売したそうです。
これがネットで評判になり、行ける限りのKALDIを探しましたが売ってませんでした><
品薄みたいです(^_^;)

まあほとぼり覚めたら普通に変えると思うけど、早く食べてみたいな〜

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > I♡パクチー

Page Top