Home > > iOS9がクソ重い

iOS9がクソ重い

勢いでiOS9にアップデートしてしまったが、なんかいろいろ動作が重たいです。

ちょっと早まったか。。。

特にLINEの起動が劇遅くなりました。

ネットで調べたら、重たくなるって書いてました。

調べてからアップデートすれば良かった・・・

iOS8にダウングレードもできますが、もう面倒くさいので9.0.1が出るまで我慢します。

まだiOS9にしてない人は9.0.1が出るまで待った方が良いと思いますよ。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > iOS9がクソ重い

Page Top