Home > > 「iSight カメラ交換プログラム」

「iSight カメラ交換プログラム」

一部のiPhone 6 Plusのカメラに不具合があることが判明。

アップルが、カメラの無償交換を行うプログラムを発表しました。

アップルのサポートページによると、ごく一部の iPhone 6 Plus で、iSightカメラ(背面のカメラ)が故障し、撮影した写真がぼやけて見える場合があるとのこと。

この問題に対応するため、対象となる端末のカメラを無償で交換する「iPhone 6 Plus iSight カメラ交換プログラム」が発表されています。

シリアルナンバーいれてみたら、思い切り僕のiPhone該当してるやんけ!

これって、カメラユニットのみ交換なのかなあ・・・

本体ごと交換してくれるなら、喜んで交換してもらいに行くんだけど(笑)
カメラユニットのみだったら、ただ面倒くさいだけでやだなあ。。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 「iSight カメラ交換プログラム」

Page Top