Home > > お疲れ様!

お疲れ様!

赤坂の教室で仲良かったスタッフが退任されたので、送別会に参加してきました。

スタッフや店長はもちろん、講師もたくさん来ていて人柄の良さを実感しました。

僕らの仕事は、会社と違って、同僚とか上司とかが居ません。
だから、教室のスタッフが唯一の仕事上で関わる人になります。

なので、スタッフとの信頼関係がほんと大事だと思います。
気軽に話せて、仕事も任せられる、そういう関係になれると、とても仕事がしやすく、助かります。スタッフの影の努力もいろいろ知ってるので、感謝しています。

これからも、信頼関係築けるように、誠心誠意の姿勢を意識していきたいと思いました。

お疲れ様でした!^^

【kentのコピー歴157】
「Raspberry Dream」REBECCA
REBECCAの代表曲ですね。
改めて聞くと、ベース超かっこいいな!
こんなにソウルフルな演奏だったんだ。。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > お疲れ様!

Page Top