Home > > ル・レクチェ

ル・レクチェ

ル・レクチェという洋梨を頂きました。

生まれて初めて食べるフルーツにドキドキ・ワクワク・・・

黄色になったら食べごろということで、ちょうど食べごろのようだったので早速頂きました。

ラ・フランスは食べたことあるけど、ラ・フランスとは違って、桃のような食感でした。
甘くてトロトロしてて、うまーーい!^^

熟れてくると、置いてるだけで甘い香りがするので、部屋にあるだけですごい存在感ですよ。

ごちそうさまでした^^

【kentのコピー歴64】
「Mama,I'm coming home」
オジー・オズボーンの曲。
12弦ギターの開放弦を使ったイントロが印象的です。
ザック・ワイルドがギターの曲の中では一番好きです。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ル・レクチェ

Page Top