Home > > どうしても覚えられないのだが。。。

どうしても覚えられないのだが。。。

この女優さんの名前がどうしても覚えられません。

顔はとても印象的だし、美しい人なので、イメージはばっちり記憶にあるのですが、名前がどうしても覚えられないのです。

もちろん、何度も覚えようとしました。
そして、テレビや広告で見るたびに、名前が思い出せなくて苦悩するということを20回以上は繰り返していると思います。

実は日常生活でも、なかなか覚えられない名前の人がいます。
その人とは良く会うし、嫌いでもないし、むしろ好感があるのですが、名前が覚えられないのです。

僕の脳みその特定の部分が欠落してるとしか思えませんな(^_^;)

Comments:2

りょうすけ 2014-10-05 (日) 15:36

真木よう子ですな。

kent 2014-10-07 (火) 19:40

あああ〜そうそう、真木よう子!!!!
っていうやりとりを20回以上してます(笑)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > どうしても覚えられないのだが。。。

Page Top