Home > > DiskAid

DiskAid

こないだミヤギさんのライブをiPhoneで動画撮影したのですが、なぜだかMacに転送するとエラーがでてしまう状態になっちゃいました。

一時間以上だから9Gくらいになってたので、大容量すぎるのか?って思ったけど
昔、それでも行けたことがあるし、意味不明です。

いろいろググっても見ましたが、結局原因わからずです。

仕方がないので、DiskAidというアプリを購入しました。

iPhoneとパソコンとのファイルのやりとりを劇的に便利にするというアプリです。
日本円でも3000円くらいなのでお手軽ですね〜

DiskAid使うと、あっさりと転送できました。しかも気持ち転送速度も速いような気もします(気のせいかもだけどw)

普段からパソコンとiPhoneのデータ受け渡し頻繁にやる人は便利なアプリだと思いました。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > DiskAid

Page Top