Home > > 中原LMクラス会

中原LMクラス会

僕が担当してる、エレキ、バンドセッションコースのみなさんと忘年会をしました。

今年は、アコースティックライブもできるという会場でしたのでミュージシャンぽくセッションなんかもやりつつ盛りあがりました。

一番の目玉イベントは去年からやってる、クイズ大会です。

音楽に関するクイズばかりで、中にはマニアックなクイズもあるんですが、さすがみなさんさくさくと答えてましたね。最後は一位、二位接戦となりなかなかハラハラドキドキの勝負となりました。

賞品がアコギ、ドラムマシン、イヤフォン、ウクレレなどなどと、音楽関連ばかりなので、みんなわりと本気で賞品狙ってましたよ^^

総勢30名くらいのにぎやかな忘年会でしたが、あっというまに時間がすぎました。

またしても、ご飯あまり食べられなかった(笑)
でも、生徒さんが楽しくしてるのが、僕の一番の喜びなので充実した忘年会でした。

【インスト名曲50選】(50/50)
「DRIVIN'」中原健太郎
またまた、最後は僕の曲で恐縮です(^^;)
教則ビデオ「ハンマリングオン&プリングオフのやり方」
のために書き下ろしたインスト曲です。
タイトルの通り、ドライブのお供にちょうどぴったりの
イメージで書いて見ました。

インスト名曲50選はこれで終了します。
また気が向いたら、名曲シリーズやってみたいと思います。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 中原LMクラス会

Page Top