Home > > サーモスのタンブラー

サーモスのタンブラー

いま大人気のサーモスのタンブラー
友達が絶賛してたので買ってみました。

僕は友達から聞いて初めて知ったのですが、アメトークで紹介されて爆発的ヒットになったそうですね!

とにかく、すごい!の一言。

冷たい物はずっと冷たく、暖かい物はずっと暖かく
しかも結露しないから、テーブルに水滴がつかないのでパソコンの横においてても心配ない。

タンブラーの表面はまったく冷たさや熱さを感じません。

いやあ、ほんとすごい!の一言(笑)
もうこのタンブラー以外使えないじゃないか!!
ってくらい、便利ですよ^^

【心にずっと残ってる名曲100選】(030/100)
「Wasted Time」Skid Row
ハードロックが大好きだった頃良く聞いてた曲です。
バンドでコピーしたこともあります。
ハードロックバンドのバラードってメロディアスな曲多いですよね。
結構バラードで好きな曲ってハードロックバンドの曲が多い気がする。
セバスチャン・バックの歌声が大好きでした。
今はもうSkid Row辞めちゃったので残念です。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > サーモスのタンブラー

Page Top