Home > > ドラクエ10

ドラクエ10

ドラクエ10が来月発売とな!

一応、ドラクエシリーズは全シリーズプレイしてきたので(特に9はえらいはまった)
今回もたぶんやると思う。いや、絶対やる(笑)

にしても、オンラインがこのゲームを面白くするのか、それともつまらなくするのか
未知数ではありますが期待しております。

それにしても鳥山明ってもう漫画かかないのかな?
ドラクエのキャラデザインしか仕事してないような気がしますが(^^;)

まあ、印税だけで一生食えるだろうから漫画書かなくても良いのかな。。
ドラゴンボール以上の作品書かないといけないプレッシャーもあるでしょうしね。

と、勝手にいろんな憶測書きましたが、あくまでも僕の憶測です!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ドラクエ10

Page Top