Home > > トーキョーブックマーク

トーキョーブックマーク

友人が来月上旬に東京でのライブのためにしばらく東京に滞在するというので、長期泊めてあげる事になった。

で友人といろいろ話してたんだけどトーキョーブックマークっていうのがめっちゃお得らしいですね!初耳でした。

東京大阪の往復新幹線とホテルがついて2万ちょいとか・・・

ええええ?普通に新幹線のチケットより安いやん!!!
なんで、こんなに安くできるんでしょうねえ??

僕は大阪に行った時は実家に泊まるのでホテルは要らないんだけど、でも新幹線の往復料金だけ考えても安いので、ホテルには泊まらないでっていう手もあるよね?
もったいないけどね(^_^;)

ちょっと次大阪帰るとき利用してみよっかな。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > トーキョーブックマーク

Page Top