Home > > 家で作るアイスコーヒー

家で作るアイスコーヒー

最近は家でアイスコーヒーを作っております。

手間はかかりますが、市販のものとは比べ物にならないくらい美味いですね!
普段、砂糖入りのアイスコーヒーしか買わないですが、家で作ったやつは砂糖なしで全然飲めます。

べつにコーヒー通とまでいかないですが、そんな僕でも違いがわかるくらい美味いのでオススメですよ!

これからもっともっと暑くなるのでアイスコーヒーが美味しい季節ですね^^

超うまい豆とか知ってたら教えて下さい!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 家で作るアイスコーヒー

Page Top