Home > > 純正がやっぱいいよね

純正がやっぱいいよね

いま使ってるプリンタ(EPSON)はもう5年くらい使ってますが何も不具合がないです。

以前は純正じゃない安いリサイクルインクを使ったりしてすぐに壊れたので、それ以来怖くて純正しか使わなくなりました。

まあ、もしかしたら壊れたのはリサイクルインクのせいじゃなくたまたまかもしれませんが、実際純正インクしか使わなくなったら調子がいいんですよね〜

こないだはしょぼい安物の紙をつかったら紙づまり起こしてしまって一瞬ひやっとしました。

紙も純正使わないとダメなのか。。(^_^;)

まあ、そんな大量に使うものじゃないから紙も純正してみることにします。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 純正がやっぱいいよね

Page Top