Home > > 干し首

干し首

なんか、唐突に干し首のことを思い出した。

別に何かきっかけがあったわけでもなんでもないんだけど頭蓋骨を抜いてつくる干し首のことを思い出したのだ。

グロいので画像は掲載しませんが、興味あるかたは検索してみてください。

んで、なんで干し首のことを知ってたんだろう?ってずーーと昔の記憶をたどっても思い出せなかったんですが、やっと思い出せました。

アニメの怪物くんで出てきたんだ!

干し首男っていう怪物がでてきてその時に見た干し首が子供心に怖かったんでしょうね。
なんか、そういうアニメって最近なくないですか?グロかったり、怖かったりするやつが深夜以外でやってないような気がする。

昔のアニメは怖いの多かったなあ。ドロロンえん魔くんなんかも怖かったぞ。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 干し首

Page Top