Home > > 小学校の同窓会

小学校の同窓会

SNSのおかげで、昔の同級生とコンタクトできる機会が増えてきました。

今回、突発的な帰阪にも関わらず、同級生がプチ同窓会を開いてくれました。
その同級生とは小中学生の時はまともに話したこともなく(小学校低学年の時は一緒に遊んでたそうですが)奇妙な感じでしたが、大人になってから会うと、スムーズにコミュニケーションが取れるから不思議なものですね^^

みんなちゃんと小学生時代の面影があって全員名前を言えました。

それにしてもSNSはほんとすごいな。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 小学校の同窓会

Page Top