Home > > 久々の夜行バス

久々の夜行バス

仕事のスケジュールがちょっと空いたので、唐突に実家のぶるを見に行こうと思い夜行バスにのりました。

夜行バスっていつも思うけど乗るときすごい不安。
だいたいいろんな旅行会社のバスがとまってるし、どこにいけばいいかわからない。
結局いろんな人に聞いて回ってどのバスか探します。
このシステムなんとかしてほしいな。

夜行バスの中ではいつも一睡もできません。
なのでスマフォが必須。一晩中スマフォいじってるとわりと早く時間過ぎますからね〜

てなわけで大阪について、半年ぶりにぶるとご対面。
覚えててくれたのか、いつもどおりのアクションでした。
別段知らない人が来たーって感じじゃなかったので安心しました^^

ああ、かわいいよかわいいよぶる。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 久々の夜行バス

Page Top