Home > > 迷惑メールに屈する

迷惑メールに屈する

もうだめ・・・

携帯に縛られるのが嫌なので家にいるときも常にマナーモードにしているのですが唯一メールが来た時にだけLEDが光る設定にしていました。

でも、迷惑メールが来るたびに光るので寝るときとか部屋を暗くしてると、いちいちピカピカ光ってうっとおしかったのです。

LEDを消すためにメール開封するという作業の繰り返し。

世の中でもっとも許せない迷惑メールに屈するのが嫌だったのでずっと我慢してたんですが限界が来ました・・・

もうメールが来てもLEDすら光らない設定にしました。

でも、よく考えたら迷惑メールじゃないメールが来た時はPCに転送されるようになってるので全然問題ないんですよね。なんでもっと早くそうしなかったのか!

というわけで、これで迷惑メールから解放されそうです(迷惑メール自体は来ますけどね)

Comments:2

爽P 2012-03-16 (金) 09:13

寝るときはケータイをLEDの面が下にくるようにして置いたらアカンの?

kent 2012-03-17 (土) 01:28

充電クレードルに置くとちょうどLEDが目立つ位置に設計されてるんですよ(笑)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 迷惑メールに屈する

Page Top