Home > > 師走でっか!そうでっか!

師走でっか!そうでっか!

ここんところ、ちょっと風邪気味ぽいのか、ただのアレルギーなのかわかりませんが
あまり体調がよろしくありませんです。

せっかく仕事のスケジュールで埋まった師走ですが体壊してしまうと相当やばそうな感じです

今年になってから、急激に運動量が減ってしまったので風邪もひきやすくなってるのかも。

ちょっと体調戻ったら、また有酸素運動始めないとやばいな。

とりあえず、乗り切れ師走!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 師走でっか!そうでっか!

Page Top