Home > > 蛍光灯もLED

蛍光灯もLED

調子にのって、台所の蛍光灯がチカチカしてうっとおしいのでLEDにかえたった!

1本5000円もする!正直高い!!(笑)

2本勝ったので1万円。

ちょっとした照明器具が買えますよね。

替えてみましたが、電源オンにした瞬間に点灯するのはやはり感動もの。
熱くならないのもいいですね。

あとは長い目でみて電気代がどれくらい節約できるかかな。

まあ正直自己満足だったとは思います(^^;)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 蛍光灯もLED

Page Top