Home > > 箱根グルメ

箱根グルメ

もちろん写真だけじゃなく、グルメも堪能してきました。

昨日の昼は、「はつ花」のそばを食べました。自然薯と卵だけで打ってるので独特の味がしました。まろやかな感じですね。

普通のいわゆる蕎麦とは全然味がちがいますので好き嫌いはあるかも。

今日の昼は「田むら 銀かつ亭」でカツ丼を食べました。
ガイドブックなどで評価が高い店なので、当然のことながら行列でした。
平日なのにね(^^;)
うーん、、まあ普通に美味しいカツ丼でしたけど(笑)

やはり観光地グルメは、観光地の味ですね〜
美味しいのは美味しいんですよ。でも並ぶほどでも・・・という感じでした(^^;)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 箱根グルメ

Page Top