Home > > 生レバーはごま油と塩に限る

生レバーはごま油と塩に限る

いつのまにか10月になってました。

9月はなんだかんだバタバタしてあっというまに過ぎてましたが気がついたら肌寒く金木犀の香る季節に。

英気を養なうために焼き肉を食べに行きました。

昨今の食中毒騒ぎで、生肉の管理が厳しくなったとのことですが
今日行った店ではユッケもありましたし、生レバーもありました。

僕の大好物、生レバーを久々に堪能することができて大満足です。

生レバーはごま油に塩まぜたやつにつけて食べるのが最高ですね〜

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 生レバーはごま油と塩に限る

Page Top