Home > > V6のWALK

V6のWALK

8/24発売 V6 シングル「Sexy.Honey.Bunny! / タカラノイシ」
の通常盤に収録されている「WALK」という曲でアコギで参加させてもらってます。

作編曲は2月に一緒にライブをやったhikari君です。

めっちゃ好きな曲なので、ぜひみんなに聴いてもらいたいな〜

去年の暮れのレコーディングだったので、だいぶ寝かされての発表となりますが
満を持して?の曲だと思いますので、ぜひ聴いてね(笑)

2回も「聴いて」、っていうてもうたわ!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > V6のWALK

Page Top