Home > > 大山へ〜

大山へ〜

昨日は奈良から帰ってきて、今日は鳥取へ。

それにしても、ほんとずっと雨ばかり。
いわゆるゲリラ豪雨的な感じの雨が断続的に降っています。

なので、結局写真もほとんど撮りに行けず食に走ってしまいました。

でも、ひさびさに虫みつけてテンションがあがりました。

オニヤンマとカマキリはやっぱかっこいいな〜

現地のわんこさんと戯れたりして、ゆっくり休めました。

ほんと雨だけが残念です。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 大山へ〜

Page Top