Home > > まずい、また声が・・・

まずい、また声が・・・

去年の5月くらいだったかな、また嫌な予感が・・・

風邪でもないのに、なんか去年急に声がでなくなったんですよね。

その時と同じ感じになってます。

ひくーーい声なら出せますので、なんとかそれでしばらくしのぎます(^^;)

レッスンに影響ないといいんだけどな。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > まずい、また声が・・・

Page Top