Home > > 缶詰めちう

缶詰めちう

すんません、2週間もblogを休んでたのは初めてで、「生きてるか?」という生存確認のメールや電話を頂きました(^^;)

仕事が急に固まってはいってきたため、不眠不休でレッスン以外は缶詰め状態が続いています。

と、これを書いてる今はやっと1仕事が終えて一息ついてるところです。

2週間分こもりきりでたいした記事もないので、ギター歴とかが続きます(笑)

どっこい生きてますので、ご心配してくださった皆様本当にありがとうございます!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 缶詰めちう

Page Top