Home > > 亀十のかりんとう

亀十のかりんとう

久しぶりにポールスミスのファミリーセールにいってきました。

相変わらず、早朝から並んでみんな気合い入ってました(笑)
今回はカットソーが欲しかっただけなのでそんなにがっつりは買いませんでしたがわりと良い買い物ができたと思います。

さて、浅草に来ると楽しみなものがいくつかあります。

・うなぎ
・あげまんじゅう
・亀十のかりんとう

特に最後の亀十のかりんとうは最近知ったばかりなのですがめちゃくちゃ美味しいんです。
1枚食べると病みつきになります。亀十といえばどら焼きが有名みたいですがまだどら焼きは食べたことがないです。いつか食べよう。

というわけで買って帰りました。かりんとう

木の葉のような形で珍しいですよね。味はかりんとうの味ですが薄い形なので食べやすいんです。すごく香ばしくて甘いのに何枚でも食べられますよ!

また浅草いったら買って帰ろう。


Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 亀十のかりんとう

Page Top