Home > > 久しぶりにスポーツで興奮した!

久しぶりにスポーツで興奮した!

サッカーは普段全然興味がないのですが、みんなお祭りモードだったので僕も見ましたよ。
アジアカップ決勝。

最後の李選手のキックは芸術の域に達してましたね〜かっこよかった!

それにしても、今日一番ツボったのは岡崎57歳です(笑)

これぞまさにサッカー界の岩田鉄五郎!

還暦まで頑張ってください(^^;)

それにしても、オーストラリアってアジアだっけ??うーむ。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 久しぶりにスポーツで興奮した!

Page Top