Home > > 癖はなかなか治らない

癖はなかなか治らない

普段生徒さんにフォームの改善などをアドバイスする立場なのですが、言うのは簡単。治すのはとても難しいんです。

僕の場合ギターのフォームを改善するように指摘されたことはありませんが、座ってるときに右足を上にして組む癖があるんです。腰にも悪いし姿勢も悪くなるのでもう何年も前から治そうと意識はしてるけど、気づいたらいつも足を組んでます。

やっぱり長年しみ込んだ癖ってちょっとやそっとじゃ治らないですね(^^;)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 癖はなかなか治らない

Page Top