Home > > 本気の趣味に

本気の趣味に

最近写真ネタが多いです。

カメラを初めて4年ほど経ちますが、まともに勉強したことがなく
独学といっても、ただカメラを適当にいじってるだけな感じでした。

いろいろ思うところがあって、もう少しちゃんとやってみたいなと最近思うんです。

せっかく楽しい趣味ができたので、遊びの趣味から本気の趣味へシフトしたいです。

PENTAXで買い換えようかなって思ってたカメラもちょっと今悩み中です。
CANONを買う気まんまんになってます。

EOS 60Dがちょうど良いんだな、予算的にも。

とりあえず、基礎知識だけでも勉強したいので本でも買ってみよっと。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 本気の趣味に

Page Top