Home > > じょりじょり

じょりじょり

僕はヒゲがとても薄いのですが、それでも放置してるとほにゃほにゃの根性ない感じのヒゲが伸びてきます。ですので2日に一度くらい電動カミソリで処理してるのですが毛質が柔らかいので刃がなかなか消耗しません。

ですが、ここ最近なんか根元までそれないんですよね〜
さすがに5年も刃を換えてないから換えないとだめかな。。。

と思って替え刃を検索したら。。。

たか!!

替え刃って結構なお値段なんですね・・外刃と内刃セットで換えたら
安めの電動シェーバー買えるやんか(^^;)

でも、いまのシェーバーはデザインが気に入ってるので買い替えたくないし大人しく替え刃買うか。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > じょりじょり

Page Top