Home > > スーパーズカン

スーパーズカン

学生のころははマージャンが好きで夜な夜なやってました。
そこそこ強かったと自負してたのですが・・・

今日は地元のミュージシャン仲間とプチ忘年会。

4人だったし、全員マージャンできるってことで夜を徹してのマージャン大会になりました。

うん、この感じ、若い頃に味わったあの楽しい感じだ!

いいもんですね、時間を気にせず徹マン。

がしかし、、ぼろ負けでした(笑)

ぐむう、新年会でリベンジするか・・・

Comments:2

008 2010-12-27 (月) 21:35

008のパピーは、マージャン、ゴルフ、囲碁、将棋の④種目全部で戦うと、どんな人にも絶対に①種目は勝つそうです。
【地味】な趣味だなぁ。。。って思ってたけど、それだけ強い趣味があるって良いですね!
008もたいこ。。対戦するものぢゃないけど、じょおずだったらなぁ。。って思います。
kentさんも人に負けない趣味とかありますか?
ファッション系かな?機械系かな?マンガでしょうか???
強い趣味のある人がうらやましいです。

kent 2010-12-30 (木) 13:39

パピーすごいね!きっと僕と対戦したら4種目全部負けてしまうわ(笑)
誰にも負けない趣味かあ。。
写真撮るのは好きだけど、勝ち負け競うもんじゃないしなあ

あ、対戦型のテレビゲームなら女子供相手でも手を抜かず全力で勝負して嫌われる自信ならあります(笑)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > スーパーズカン

Page Top