Home > > ボーインボーショク

ボーインボーショク

ここ最近、暴飲暴食がひどい・・・

だってだって、食欲がとまらないんだもん・・・

お歳暮でいただいたエスカルゴとフォアグラがやばいくらい美味かった。

写真とるのわすれるくらい美味かったです(笑)

さて、そろそろまたダイエットしないといけなくなってきたわけですが
以外とカロリー少ないって思われがちなのに高いものって結構ありますよね。

オリーブオイルなんかも、なんとなく植物性だからヘルシーそうだけど
コレステロールこそ低いけどカロリーは普通に高いんですよね。

あとアボカドとかも結構な高カロリー

ヨーグルトなんかも、低脂肪ヨーグルトじゃなければカロリー高いんですよ。

ううむ、まいったどれも好きなものばかりだし。。

とりあえずトレーニング復帰します(^^;)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ボーインボーショク

Page Top