Home > > 森岡賢さんライブ

森岡賢さんライブ

森岡賢さんのライブを見に行きました。

森岡賢さんといえばSOFT BALLET時代のあのクネクネダンスが強烈に脳裏に焼き付いていました。

ソロライブということでご自分でボーカルもされてました、さすがにパフォーマンスはおとなしい感じでしたが、すごく熱いサウンドでライブハウスがダンスフロアと化していました。

改めて、家に帰ってからSOFT BALLETの映像やライブを観てみましたが今見ても新鮮なことにびっくりしました。当時僕はBUCK-TICKが好きでこういう妖艶なパフォーマンスをする人にあこがれたのです。

SOFT BALLET再結成しないかな〜

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 森岡賢さんライブ

Page Top