Home > > 便利なi.softbank

便利なi.softbank

先日、忘年会の幹事をやったのですが参加者に連絡するのにメールをつかうのですが一つ困ったことがあります。

それはほとんどの人が携帯メールを利用してるんですね。

多人数に連絡を送るにはPCを使ってメール送信するのが都合が良いのですが、最近は迷惑メール防止のためにPCメールをフィルタリングしてる方が多いのです。

例に漏れず僕の携帯もPCからはメールが届かないように設定してあります。
それでも迷惑メールが一日3件くらい来るんだけどね・・・

そこで便利なのがiPhoneを契約したらもらえるi.softbankのメールです。

PCで送受信ができるし、最近のほとんどの携帯だとi.softbankは携帯メールとして認識されるのでPCメール拒否してても届くんですよね。

なので今回はi.softbankを利用してみなさんにメールしました。

でも、逆に言うとi.softbankがなければ携帯にメールを送れないという事態になりますよね
ほんと何度もblogに書いてるけどSPAM業者は重罪を課すべきだと思います。
サイバーテロと同レベルのたちの悪さですよ、まったく・・・

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 便利なi.softbank

Page Top