Home > > 2010スペイン旅行(スペインぽいもの)

2010スペイン旅行(スペインぽいもの)

今回はゆっくり留まって写真を撮る時間がなかったので不作気味でしたが、その中で気に入ってる写真だけアップします。

こっちはいかにもスペイン観光的な写真編です。
フォト蔵でオリジナルサイズで見れます。









Comments:2

YU-Ki HARA 2010-12-03 (金) 06:57

ファミリア教会の天井の写真がすごく綺麗ですね。
kentさんって建築物好きでしたっけ?

kent 2010-12-06 (月) 05:04

ファミリアの中がこんな近代的だとは思いませんでした。
建築物というか、立体デザイン物全般好きですよ〜
知識はないので、見て楽しむ専門ですが(^^;)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 2010スペイン旅行(スペインぽいもの)

Page Top