Home > > 2010年総括

2010年総括

去年は神戸でカウントダウンライブして年を越しましたが、今年は山でのんびりガキ使みて過ごしました。

総括というようなたいそうなもんじゃないですが、今年を振り返ってみる。

今年はライブ活動がほとんどできなかった。制作に偏った年になりました。

個人的に一番大きいできごとは自分の教則DVDを発売できたことです。
昔からの目標の一つだったので、とても嬉しく思ってます。
おかげさまで、amazonの初回入荷分は完売しました。現在入荷待ちとなっております。

あとは年末ぎりぎりに入ったレコーディングも自分の中で一つの目標を達成できました。
これを機にどんどんスタジオワークも意欲的にやっていきたいです。

なので、今年は5年間の東京での活動で蒔いた種がやっと子葉が生えてきたという感じですかね
来年以降はすくすく育ってくれるように頑張ります!

というわけで、みなさまよいお年をお過ごしください!

最後に宣伝です(笑)
ギター教則-DVD「ハンマリングオン・プリングオフのやり方」

amazonでの購入

(株)アルファノート直販サイトでの購入

税込み3,150円です。

直接販売もさせていただいておりますので、僕に会う方はぜひメールで注文してくださいね!

<DVDの説明>
ハンマリングオン、プリングオフに特化したギター教則DVD。
エレキギターのレガード奏法に必要不可欠なハンマリング、プリングを徹底的に練習できます
48の練習フレーズ集(カラオケもあります)は実戦で使えるものを厳選しています。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 2010年総括

Page Top