Home > > iPhone4のカバー

iPhone4のカバー

iPhone4のカバーを買いました。

いろいろ悩んだ末にパワーサポートのエアージャケットにしました。

ていうか、iPhone3Gの時もエアージャケットでした。

カバー自体のデザインが秀逸なものもいくつか候補にあったのですが、やはりiPhone自体のデザインが一番秀逸だと思うので、そのデザインを一番隠さないケースが最適だなと思いました。

というわけで、エアージャケットを選びました。

ぱっと見た目、なにもカバーついてないみたいに見えるのがいいですね!


Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > iPhone4のカバー

Page Top