Home > > iPhone4にしましたよ

iPhone4にしましたよ

予約なしでもう買えるってことで(厳密にはなんか知らないけど当日予約手続きして、それからしか買えないみたいだけど)iPhone4に機種変更しました。

3Gを丸二年使ったので、毎月支払う金額は同額でiPhone4に機種変更できるんだから、iPhone4にしない理由なんてないですよね。

さてさて、早速触ってみたけど速いね〜〜

3Gのときって、ネットブラウジングとかいろいろ作業してて

「まあ、携帯でこれくらいできたら結構いいよね」
程度の感動でしたが、iPhone4はかなり実用的なレベルに来てると思います。

通信環境がよければ、かなりさくさくネットブラウジングできます。
Skypeチャットもスムーズだし、何をやるにもそれほどストレスを感じないです。

こりゃノートパソコン代わりになりそうだな。
こうなってくるとBluetoothのキーボードが欲しくなってくる(^^;)

ちなみに、液晶保護シールを買ったけど、はるときに1ヶ所ほこりが混入したせいで気泡になりました。そういうの許せない性格なので、もう思い切ってはがしてしまって、何も貼らないことに決めました。

何もはらなくてもiPhone4は3Gよりも指紋目立たない気がするしまあこれでいっか。
気泡入った液晶保護シールの方が100万倍ストレスになるからね・・・

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > iPhone4にしましたよ

Page Top