Home > > 悩みどころ・・・

悩みどころ・・・

今月か来月には音楽仕事用マックを買い替える予定。

さて、ここで問題になってくるのが液晶ディスプレイ。

今まで使ってたヤツはADCという特殊なコネクタなので新しくマックを買い替えると使えなくなります。まあ厳密に言えばDVIに変換すれば使えない事もないんだけどね。。

でも、せっかくなのでディスプレイも買い替えたいのだけどアップル社製のは高い・・

変なこだわりがあって、創作仕事をする上では自分が良いと思える機能とデザインを満たしたツールを使って仕事をしたいので、そうなると液晶ディスプレイはアップル社製しか選択肢がないのです。

他社製で、デザインめっちゃいいよ!ってのがあれば教えて欲しいです(^^;)

24インチとかで2〜3万で買えるんだけどやはりデザインがどうも好きになれない・・

デザインなんかをこだわってるから、無駄な出費が増えるんだろうな(^^;)
わかってるんですけどね。。。

でも、アップルの液晶って30インチ以外は光沢のあるガラス面なんですよね。
ノングレア(非光沢)がいいんだけどなあ。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 悩みどころ・・・

Page Top